2013年10月03日

(H25) 鳥取県・お礼の品

お礼の品到着です!!わーい!

どこから:鳥取県
ふるさと納税金額:30000円
特産品:3万円寄付の場合は50品目の中から2つ選択
①大山どりのチキンステーキとおつまみセット
(大山どりチキンステーキ、フルーツソース(梨・柿・りんご)各2個
おつまみチキン(らっきょう酢どり・黒にんにくスパイシー・焼鳥ね
ぎま)各2個)
②鳥取和牛オレイン55(ももすき焼用 700g入)

クレジットカード対応:(yahoo経由)可

来年度はどうする?:
大山どりのチキンステーキとおつまみセットは、
今年のナンバー3に入るお気に入り特産品。
夏野菜(ピーマン、なす、玉ねぎなど)で、野菜いため作って、
このおつまみセットの鶏肉を混ぜるだけで、
豪華な一品に。(20分で晩御飯の代表選手)
(らっきょう酢どり)味は特にいい具合。
来年度もリピ決定!!
鳥取市に寄付して、
特産品で「とっとり市(いち)5000円分ポイント」いただいて、
とっとり市(いち)でネットショッピングしても手に入るので、
鳥取市に寄付して再度いただいちゃおうかなー!っと画策中

鳥取和牛オレイン55(ももすき焼用 700g入)もやわらかくて、
私が買っている近所のスーパーには置いてないハイレベルのお肉でした。
お肉三昧



fd71d776.jpg4ba36b10.jpg








sakurana8 at 12:16│Comments(0)お肉 | H25~H27 特産品

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めまして
ふるさと納税8年目
全国に親戚ができた気分!
感謝・感謝です♪
各自治体、頻回変更あり
納税する際、
再確認をお願いいたします
楽天市場