2016年08月25日

そろそろ、「さんま」の時期ですね

お久しぶりの更新です。

さて、三陸の旬の「さんま」 、
脂がのっていて最高ですよね!期間限定なので、
早速 申し込みしました。
気仙沼市と大船渡市で受付中です!

お早めに(笑)  長く冬眠していました。 控除額2倍になり、更新、疲れちゃって。 映画「君の名は 」観て、 自然が多い風景に癒されました。 やっぱり「ふるさと」はいいものです。 また、ぼちぼち呟きます。

sakurana8 at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)H28 ひとり言 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めまして
ふるさと納税7年目
全国に親戚ができた気分!
感謝・感謝です♪
各自治体、頻回変更あり
納税する際、
再確認をお願いいたします
「さとふる」キャンペーン中
【最新】ふるさと納税の本
楽天市場